2016年11月4日(金)。

PB043434


研修会場からバスに乗って博多まで移動。

PB043435


PB043436


お目当てはここ。明太子食べ放題のやまやでランチ。

PB043438


PB043439


お昼時やったので、若干並んで入店。各テーブルにはこんな本が置いてある。

PB043440


本もええけどまずは実食やで。普段はなかなかお高くて買えないから思い切り食ったろう~。

PB043441


定食はもつ鍋を選択。1850円とお高いが、ここ本店でしか食べれないとか耳に挟んだので発注した。

PB043442


やっぱ白ご飯に合う合う。ご飯2杯半食って満腹バイ。

PB043447


食後は腹べらしにヨドバシとかダイソーとかドコモショップとかうろうろ。夕方に中州まで移動してみた。

PB043448


屋台キターーーー!しかし時間が早かったから開店前の店が多く、逆に開店してる店はことごとく満席であった。

PB043449

近場の立ち呑みでスタート。

PB043450


のち安定の王将へ。

PB043451


夜行バスの待合い。21時45分発で大阪までGO!