2019年11月17日(日)  Cancun カンクン4泊目

PB162741


ペンションロサスはリゾートエリアではなく一般住宅エリアにあるので、近辺に観光できる場所は無い。近場の公園におみやげ物屋台が固まってるけどパッとせんなあ。

PB162740


ありゃりゃ。これって未公認なんじゃ?ゆるいなあ。しかしメキシコのエエとこでもある。

PB162742


PB162743


夜は自炊。ガッツリ肉焼くと上がるわあ~。

18日(月)  Cancun カンクン5泊目

PB172744


PB172745


午前中は満を持してメンテナンス。チェーン洗ったりできるのは宿のええとこ。

PB172746


さあ、一昨日チャレンジしたけど、バイキングは1時からと言われ諦めてたお店を再訪問。

PB172747


PB172748


メキシコにしてはチョイ高めの値段セッティング(1500円くらい)だけあって品数豊富じゃん!

PB172749


PB172750


味もよろしい。王将の本部クラスやわ。ちょっと例えが意味不明やけど。

以上