2019年10月21日(月)  山中の村 ~ 山中の村

PA212074


食堂にも夜中にお客さんの出入りあったり、まあまあ騒々しい夜であった。常に持ち歩いてる耳栓が大活躍。

PA212075


PA212076


PA212077


もちろん朝ご飯も食堂で。チョリソーの炒り卵。

PA212078


PA212079


可愛いのう~。

PA212082


このオンボロ犬も食堂で飼われているようで、夜にヨッシーのテントにひっついて寝ようとして家族から怒られてた。可愛いのう~。

PA212083


PA212084


PA212085


PA212086


川の流れに沿って下流に走るので、下り基調であるがそうは問屋は卸さない。登りはそれなりに現れる。

PA212087


PA212089


PA212090


ライム拾った。

PA212093


気温が上がってたまらんようになった頃、村の食堂が現れるアタリはちゃんと分かってるやないの。

PA212091


PA212092


PA212094


SOPA(スープ)とサンドイッチで65ペソ。

PA212095


PA212098


田舎道にも切り通しがある。

PA212096


PA212097


PA212099


PA212100


削りっぱなしではあるが。

PA212102


おお~、まあまあの急流があるやないか。ゴムボートに自転車積んで下れば楽できるんやけどなあ。

PA212103


岩登り好きにはたまらん?かも。

PA212105


PA212106


PA212108


やや早めに宿泊地決定。良い感じのホテルは200ペソ。エアコンはないが扇風機で充分過ごせる。名前はホテルアメリカ。大きく出たなあ。

PA212107


子供がいて可愛いけど勝手に部屋に入ってくるのはイカガナモノカ。シャワーから素っ裸で出てきたら、すでに室内侵入済みだったと言うね。

走行  54キロ

以上

Screenshot_20200116-113504_GPX Viewer