2018年12月23日(日)    Bush Camp ~ Frankford

PC227355


PC227357


PC237360


道路脇でありながらまあまあ静かな良い泊地でした。

PC237361


PC237362


ガソリンスタンドで昼休憩。ハンバーグサンドがボリューム満点で腹にぐっと来た。

PC237363


PC237365


PC237366


ジョージタウン方面に素直に進む。もう未舗装路が現れる心配は無くなり、どんどん道がよくなる。

PC237367


バットマンブリッジ?撮影かなんかしたんかい?
PC237368


PC237369


特に特徴もないけれども??

PC237371


PC237372


町で買い物してから今日のうちにもう少し進んでおく。この3日間くらいは帰りのフェリーに間に合わせるために走っている感じになって、ノルマに追われるようで楽しくない。

山道上がっていたら、アルパカ?発見。たまたま飼い主がいたので話を聞けた。ここにいる以外にもいて、全部で18頭いる。しかもここにいる何頭かは出産待ちなんだそうで。

PC237373


夕暮れ近づく山道を筋肉痛の足を押して走り、Frankford にとうちゃこ。

PC237374


PC237375


Wiki Camps で見つけていた公園にテント泊。偶然にもブリスベンから自転車旅に来ているカップルと同宿になった。

PC237376


PC237377


彼らはハンモック型テントを使用しており、冬用のオプションを使えば快適に過ごせているとか。ヨッシーもヘネシーハンモックというブランドのテントを持っているが、彼らに寄ればこっちのほうが優秀だという。メーカー名を聞くの忘れたけど、アメリカのコロラドで起業されたとか言ってた。

PC237378


近所のカフェのオーナーが公園のトイレ鍵を管理されていて、我々のために遅くまで扉を開放してくれた。ありがたい。ここはラリアにはちょいちょいあるメモリアルパークというやつで、戦没者記念公園と言うことらしい。

明日は昼過ぎにはデボンポートに到着し、温水シャワーやビールを楽しみたい。

走行  98キロ

以上