2018年11月18日(日)    Mclaren vale  Johnの家連泊

PB186227


ジョンに馬具の店が閉まってたと言ったら自分のオイルを分けてくれた。ありがたい。

PB186231


これはサドルでおしりが痛いときに塗ると良いヤツ。マークが教えてくれたやつをたまたまスーパーで見つけた。

PB186233


こっちの消防団?やろうか。

PB186234


家に帰ったらジョンが髪の毛を切ろうとしてた。それ、あとでオレも切りたいから貸して、と言ったら今まで使ってたヤツあげるよ。壊れてるワケじゃなくてジョンの髪質に合わなかったみたい。

かなり重いしコンセントがラリア仕様になってるから迷ったけど、要らなくなったら捨てればいいよとジョンも言ってくれたのでちょうだいした。すぐに試し切りして4ヶ月ぶりにサッパリ!

PB186235


さあ!決戦。関西学院大学と立命館大学のリーグ最終戦。勝ったほうが関西リーグの優勝校になる。去年は同じカードで負けているのでちょっと不安やけれどビール片手に応援する。

思ったよりとんとん拍子で点が入り、立命のミスもあって楽勝な雰囲気。最後まで安心して見られた。ただしこれで優勝は決まったが、日本一決戦の甲子園ボウルに出るには2週間後にもう一度立命館と試合せねばならん。こういうややこしい形式になって2年?3年目?かな。意味無いからやめて欲しいのだけれど。

走行  0キロ

以上