2018年10月22日(月)  Marla road house ~ Cadny roadhouse カドニーロードハウス

PA225389


まあまあ居心地良かったマーラを出発。次の目的地は Cadny カドニー。出発前に昨夜遅く来たサイクリストと話したら、エルドンダで遭ったヤツの友達やった。追いつくために無理して走ってるけど若いからできるんやなあ。また会おうと別れる。

PA225390


最初の休憩ポイント。やっぱしここも舗装してない。

PA225391


PA225392


暑いし食欲無いからソッコーで出島フルーツ缶のおでまし。あったかいけどうまい。

PA225393


ほんで次のトラック用休憩所。やっぱし舗装してある。商業主義が丸見え。

PA225394


PA225395


PA225396


南オ(南オーストラリア略)に入って目立つのは、事故車の展示??

見せしめのためなのか、事故車がそのまま放置されてるパターンが目立つ。こういうやりかたか?南オ?

PA225397


PA225398


よっしゃー。カドニーにとうちゃこ。なんだか写真だけだとあっという間についてる感じやけどそれなりに苦労してるからねえ~。

PA225399


PA225400


PA225401


なんかここもちゃんとしてるロードハウスに見える。

PA225402


PA225403


PA225405


プールもあるやん。ここで今朝マーラで遭ったサイクリストに再会。一緒にプールしたり。スペインからの旅行者で、ヨッシーがエルドンダで遭った彼の友達だとか。

PA225406


それから日本人4人とプールで遭遇。語学学校友達でラリア旅してる20代?の4人連れ。男2、女2なんて楽しそうやなあ~~~!

PA225407


PA225408


キャンプキッチンで自炊後、パブのハッピーアワーに参加。

PA225409


PA225411


パスタのカレー味。

PA225414


スペイン人のキノと色々話せて良かった。彼はアメリカとかヨーロッパとかすでに走っているので情報が聞けてありがたい。

PA225417


夕日はラリアの専売特許。

走行 83キロ

以上