2018年9月2日(日)   Mt.Isa マウントアイザ ホストファミリー宅

日曜日はほぼ全店お休みなので買い物にも行けない。

午前中はネットで南米行きの飛行機チケットを検索などして。まだまだ先だけど値頃感をつかんでおきたいから。来年2月までに行けばいいから12月と1月を比較したらやっぱし1月のほうが安いなあ。年越しはラリアかな~。

P9023946


今日もホストは出かけたりもどったり。ヨッシーはランチにピザを食べに出る。ドミノピザがまあまあ安いという話しをネットで読んだので。

P9023948


小さいサイズは5ドルからある。ただし日曜日は10%アップで5ドル50セントになるとは後で知ったなり。

P9023950


非常に機械的に注文を受けて10分かかるわよと言われた。でも7分くらいでできあがったので早いと思う?

味はまあこんなもんやな。なかなかお店で食べて5ドルの昼食ってラリアでは無いのでドミノは助かる。

P9023951


案内所で涼んで休んで、観光の目玉である鉱山体験のハードタイムスに参加してみようかと調べたら、一人80ドルもするやん!でったい無理。今回は残念ながらパスやな。

家に戻りサラに明日出発だと告げる。

走行 14キロ

以上