2018年8月28日(火)   Julia creek ジュリアロバーツクリーク ~ Orindi rest area

P8283849


ジュリアロバーツクリークを8時に出発。キャラバンパークのマネージャーと出がけに挨拶。君と会えて良かったよ。また来てくれよ。旅の安全を祈る。とかいろいろ言ってくれるけどこういう返しが英語ではなかなか出てこない。サンキューをたくさん言って最後にハバナイスデイと締めくくるくらいが今の限界。

すぐに三叉路に差し掛かる。荒野ではなかなか出会えないので写真に撮る。

P8283850


ジェームズの氷ペットボトルはキャンプの冷凍庫で再度凍らせて持ち出したのでめっさ役に立つ。特に今日はまた暑い。

P8283852


休む場所がない。こんなところでもロードトレインと道路脇の草木の棘を避けられるなら良しとする。



オーバーサイズの通過はこんな感じ。

P8283853


P8283854


早く出て早く着く。楽に旅する鉄則。3時前やけど今日はここまで。wiki camps で目星を付けたレストハウス。飲めないけど水は出る。

P8283856


晩ご飯は缶詰シチューと野菜のごった煮。

P8283857


あとからきたロードトレインのアイドリング音がうるさい夜だった。

走行 72キロ

以上