2018年7月28日(土)

飛行機に積める重量の制限で日本から持って来れなかった物どもを補充するためにレスさんの車で市内をうろちょろ。

ホームセンターや自転車店などを何軒も周り、おおむね良好な買い物が出来た。

P7283087


お昼はレスさんオススメのコーヒーショップでパイをごちそうになる。ちょっと味が薄めやけど肉ががっぽり入っててイイ!

P7283088


リアキャリアに積むツールボックス。1600円也。

P7283089


ナンバーもつけたし。

P7283090


レスさんから、もし良ければ使う?と水タンクもいただく。

P7283091


P7283092


夕方に徒歩5分のショッピングセンターでお買い物。こっちの自転車置き場ってオサレでシンプルなんやけど止め方がようワカラン。人のを見て参考にさせてもらう。

P7283094


今夜はレスもマンディもおでかけなので、スーパーで買った缶詰とお米で自炊させてもらった。米は何種類かあったがどれも長いやつで、しかたなく一番安いのを試してみたがまだ上手く炊けない。もっと水多めがええかな?

明日はキュランダ観光に連れて行ってくれるってさ。

以上