2017年9月28日(木)

昨夜はけっこう降ったよねー。テントに当たる雨音が小雨の物じゃないくらい大きかったし。さすがに新品のアライテントだから浸水の心配はしてなかったけど大丈夫かな?くらいは思ってた。

P9287907


朝も昼もテントで過ごし、午後遅くに雨が上がったのでお風呂と買い物に出かけた。

P9287908


近くの民家風カフェの猫たち。う~ん触りたいけど勝手に敷地に入るわけにいかん。あっちから来てくれんかなあ?5分待ったが微動だにしないのであきらめた。

P9287912


お風呂帰りにたまたま見つけたコンテナビレッジという飲み屋村?

P9287913


手作り感満載。オモロー!

P9287915


ワンコインランチもやってる。明日様子見にこよう~。

P9287920


夜は炭火で鶏肉焼いて食う。塩コショウがシンプル味でベスト味。

以上