2017年9月16日(土)

P9167534


なべちゃんは朝からウキウキなのだ。なぜなら3連休だから。できることなら仕事したくない!と、ヨッシーと同じことを言っている。

マットはバリ島の隣の島出身で、200万くらいで家を建てれるそうなのでなんとか日本で稼いで島に移り住みたいと考えている模様。頑張ってくれ。

P9167535


今日はマットが日本語教室に行く日。ヨッシーも一緒について行く。ボランティアがやってるので無料。

P9167539


なべちゃんとノアちゃんとヨッシーは同じ建物内のこどもの遊び場へ。受付でなべちゃんはヨッシーのことを「祖父」と書いたらしい。とほほ。

帰りにスーパーで買い物してなべちゃん御殿へ帰り、晩ご飯はまたしてもヨッシー特製お好み焼き。

P9177540


P9177541


前回は玉子が2個しかなかったのと、牛肉で作った(マットは豚肉を食べない)からリベンジ的意味あいもある。

以上