2017年8月6日(日)

朝方はまだ霧雨。進めば止むと信じて橋の下を出発。

案の定すぐに乾いた路面になった。しかし蒸し暑い。昨夜はテントで寝れるギリギリの気温と湿度やったわ。

P8066415


走ってすぐのドコモショップでタブレットの充電をたのむ。そのあいだどうするか考えてたら、もちぶた館なる温泉看板発見。3キロぐらいのとこなので直行。もう体が脂っこくて限界なのじゃ。

P8066414


いい湯、だけど値段もいい。800円也。でも子供が少なくて落ち着いて良い。3時半まで休憩してドコモショップに戻る。充電98%まで回復!

P8066416


もうそんなに遠くに行けないので検索した結果、白石の橋の下。ここって前にも泊まってるやーん。結局新しい目で検索しても同じところがあぶり出されるのである。ここは河川敷にトイレも水道もある。ただし橋が低いのでやっぱしB級判定。暑いので蚊帳だけ吊して寝る。

以上