2017年7月28日(金)

ステーションホテルで寝起き顔でいたら、下関の山さんがのぞきにきてきてくれた。

山さんの車の後ろで朝ご飯。昨夜のレイコちゃんも早朝なのにどこかへお出かけしていった。謎な怪女やわー。

その後山さん夫婦はウォーキングイベントの会場に行ってみるとかで出かけていった。

雨予報なので無理せずに一日ここで待機することに決定。

P7286208


道の駅で昼ご飯。ねぶた漬け丼とうどんのセット500円也。ねぶた漬けってのは松前漬けみたいなやつのこと。

道の駅休憩所でブログ更新など。

のちお風呂へ。この道の駅浅虫温泉にはビル内に展望風呂があるのだ。しかも350円で入れる。浴場ガラス窓から港を見たところ、梅さんはどこかへ出航した模様。

P7286209


3時のおやつ。

P7286210


山さんから連絡で、やっぱり浅虫でもう一日車中泊するそうで、合流後雨を避けて陸橋下で小宴会。今夜はレイコちゃんは来なかった。

ステーションホテル泊。

以上