2017年7月16日(日)

激酔いで寝たので朝がつらい。やってしまった感ハンパない。なんだかあるものを呑んだり食ったりして朝ご飯とす。

20170716_082211


なんだ藤井寺出身のパティシエ、関ちゃんの焼いてきたサクランボのタルトが残ってんじゃん。みんなでワケワケしていただいた。これはうみゃい!きっとサクランボがいいやつなんだろう。なんでも農家から?ハネモノをタダでもらってきたんだとか。逆に熟してて激うま。サクランボのおかげじゃわ~。

P7165931


コテージは10時にチェックアウト。みなさまは本日の予定に向かって出発して行くが豪雨のためヨッシーはコテージのカーポートから一切動けない。時間はあるからええんだけどね。



小雨になった隙を見計らって50m先の温泉施設、ふれ愛の里に滑り込み。大きなひさしがあるから自転車も濡れない。コテージ宿泊者はタダ券をもらえるのでそれを使って入浴。

P7165932


お昼はエビフライランチ500円也。午後はまた入浴&休憩室でブログの更新。学校の後輩力士の宇良と横綱白鵬の対戦を観てからまた入浴。

P7165933


P7165934


生ビールとザンギセット850円也。まあまあの値段やな。

P7165935


ラーメン500円で締めて22時閉館後はお外で野宿。

以上