2017年6月25日(日)

夜半から雨になり、予報では小雨となってたのに屋根に当たる雨音がバラバラ言うとるやないかーい。まあ始めから停滞予定やからそれでええんやけど。

P6255462


旭川在住のリカがお休みなので迎えに来てもらって白金温泉へ。おっちゃんライダー2人も誘って温泉浴。ホテルの日帰り入浴は864円もしたけど広くて気持ちよくてええんでないかい。

ライダーハウスに戻ったら、間髪入れずに電車式居酒屋へ。リカもウーロン茶で(運転あるから)参加して盛り上がった。

P6255464


P6255463


P6255466


びっくりしたのは富良野のミスターブラックが、ヨッシーの忘れ物を届けにいきなり来てくれたこと。川下りの帰りだとかやけど、疲れてるのにわざわざ悪かったなあ~。

例によってたいがい飲んで寝る。

以上