2017年6月18日(日)

P6185319


なんという晴れやかな朝。寒くて霧だった昨夜からは想像できん。まぶしくて目が覚めて5時半に起きる。

皆でコーヒー飲んで撤収し、6時半にキャンプ場をあとにする。

P6185321


帰り道に昨日のカヤック出発ポイントに立ち寄り、ブラックとタツヤが竿を出した。魚影が濃かったのできっとヒットするとブラックは言う。

P6185326


頼むで~。

P6185322


ヨッシーは生乾きのテント類を天日干し。

P6185324


橋の欄干の上にこんな虫を発見。たぶん蛾なんだろうけど迷彩色やん!しかもステルス戦闘機っぽいし。

FB_IMG_14977863586237611


魚はいるが小さいのばっかしということで撤収~。帰路の道の駅で鳥もも焼きをゴチになる。サンキュウブラック!

P6185329


2時前に富良野到着。やっぱオホーツクは遠いわ。それなりに腹減ったのでドラ山で昼飯(ドライブイン山部の略)

P6185330


カレーも食べたいしラーメンもお勧めだし。ほんならこんなステキなセットがあるやん!カレーは甘みの後に辛いのが来るのが良い。

P6185333


食後は穴あきカヤックと空気漏れダッキーの修理など。

P6185332


芦別岳?が綺麗に見えるで。

P6185336


あれ?デジャヴやろうか?この人たちまた肉焼いてるで?

ブラック曰く、「じゃあ今夜は3年ぶりに肉でも焼きますか~」

ヨッシー 「おー、もうあれから3年か~、早いなー。まるで昨日のように鮮やかな記憶やけどな~」

とか言いながら、

P6185334


またしてもカンパーーイ!

以上