2017年6月13日(火)

P6135181


7時起き。河合さんは3時半に起きてもう一仕事完了してござる。

P6135182


P6135183


畑を見学。農業が中心の生活と言っても、商売じゃなくて自家消費がメイン。大きめの自家菜園ってことやな。家具職人も今はお休み中で、自由な時間を満喫してはるのが伝わってくる。外に出る用事がほぼないから、肥料を買いに2回出ただけでこの1年は敷地内だけでなんも困ってないそうで。

一番贅沢な、「ゆったりした時間」を楽しんでいる。「お金」より貴重な「時間」を手に入れた本物のセレブやわ。

P6135184


記念撮影して出発。ベッドで熟睡できて疲れも癒えたし。



しかし昨日も向かい風、今日はまた旭川に逆戻りなのに向かい風。でんでん進まん。

P6135195


豚丼の店。店名はそうだけど今日の向かい風はとんとん拍子ではなかった。

P6135197


ロース&バラの丼。800円也。炭火で焼いてるから美味しい。白髪ネギがわんさか乗っているが、土井よしはる先生的に言うと豚がかわいそうやん!って感じ。主役が隠れてしまってる。

P6135199


泊まりはまたしても神楽岡公園キャンプ場。スーパートライアルで半額ゲットのトンテキ125円也。

昼も豚、夜も豚なのだ!文句あっか!

以上