2017年5月17日(水)

もうすぐ旅再開なので、会えるときに会っておく意味でアンドーと家呑み。

アンドーは中学からの同級生でヨッシーの大親友の一人である。考えたら高1の時からやから何年一緒に呑んでる事やら。

高校大学は同じアメリカンフットボール部で辛苦を共にした仲間でもあり、懐かしい話しも山盛りある。

おおむね同級生はちゃんとした社会人をやっているのでヨッシーとは人生のペースがまったく違う。会社に勤め、結婚して子をなし、成長を見届けて離婚する、とか。そのどれもちゃんとやってないヨッシーのことを理解できる人は少ないと思う。(まあ普通は理解できんやろうし、しようとも思わんやろうけど)

アンドーと喋ってるときふと頭に浮かんだのだが、ヨッシーは未だに生き方や考え方感じ方なんかが中学2年生レベルなんやないかと。

やりたい放題にやってきたし、いやなことはしないようにしてきたし。それなら納得できる気がする。

あと、恋愛に関しても中2レベルやわ。まったくへたくそやし進化してないし。

まあ後の人生もこのまま行くしかないな。それでええけど。

寝る前に体が半分に割れて中から中2のヨッシーが出てきてもビックリせんようにね。

以上