2017年5月14日(日)

P5144808


調布のアミノバイタルフィールドへ。

P5144810


春の試合はあんまり観ることが少ないんやけど、なかなか面白かった。4年生の卒業した穴は埋め合わせている模様。また今年のチームは去年とはカラーが違う。

明治大学が後半戦に見せたロングドライブからのタッチダウンが圧巻やった。明治のQBもレベル高いし、秋にはどんな仕上がりになっているのか楽しみである。

P5144812


続けて日本大学VS名城大学戦も観戦。日大OBの大先輩、安村さん長島さん、KGの先輩のジェイさんウィンピーさんと一緒に。まあでもほとんど試合見んと呑んで喋ってた感じやけど。しかしサイドラインの信号みたいな帽子かぶった3人はなんやろうか?

P5144814


P5144815


帰りは新宿まで出て、ウィンピーさんと一緒に中華で一杯。ヨッシーが1年生の時の4年生なのであるが、いつもこのようにかわいがっていただいてありがたい。

P5144816


新宿バスタは混雑。またしても夜行バスに乗って大阪へ帰る。

以上