2017年5月7日(日)

シンプルに生きたいと思うようになったのは、自転車旅がきっかけの一つやった。自転車に必要なもんを積んで何ヶ月も家に帰らない旅ができるのなら、実際に生活で必要なものはこれだけでいいと実感したわけで。

それなら自宅にある物は全部捨ててしまっても困らないはずなのだが、減らそうと思ってもなかなか減らない。

今日も思いついて、もう着ない服を整理してしまおうとごそごそやってみたけど衣装ケース一つ分しか整理できんかった。

一人合宿は継続中なのだが、思い出も整理してしまうつもりで夕方から一人飲みを開始。

20170507_203536


焼鳥屋のあと、久々にウイスキーなど買って家で続きをやる。ぐでんぐでんになるつもりやったけどそこまで行き着けず、もう呑めなくなって寝てしまった。もうおっさんやわ~。弱なったわ~。

以上