2017年4月28日(日)

体験会2日目。バリバリに雨降っとるやん。

家族連れとか楽しんでもらって夕方にやっとお役御免。昼メシも自分持ちでよーやったわ。ちなみに雨で寒いため写真は一切無し。

係留してる避難岸壁から街中までにある近道トンネル。ナカムラキャプテンは体験会の島民から幽霊が出るとか聞かされて遠回りの道を歩いている。そんなもんおらんわ!

毎日外食なので、今日は宿の快適テラスでスーパーの食材など持ち込み飲み。

P4284652


サンシャインスタッフのマミとユリもお誘いして楽しい夜を過ごす。

2人とも移住してきていまはこの宿で働いているのだ。

P4284649


マミはほぼ実務を取り仕切ってるチイママ的存在。最近ギターにはまってるらしい。しっかり者っぽいけど人なつこい。

P4284648


ユリはもと看護師。背が高めで愛嬌がある。

image3


22時頃まで飲んだくれて増田くんが酔って壊れかけてきたので解散。ヨッシーはまた幽霊オラントンネルを通ってヨットに戻り就寝。

以上