2017年3月13日(月)

熊本に預けてあるマイヨット、流星号の船舶検査のために夜行バスで旅立つヨッシーと梅田で飲みながら時間調整してくれる会を自作自演で催した。

この手の会は自分で言い出さないと誰もやってくれないので自分でイベント作成した。3~4人来てくれたら万歳やなと思ってたのが10人も参加してくれた。ありまとー。

P3134155


テツオとナルミンが先着でゆるーく始める。

P3134156


P3134159


P3134160


この日はやすおちゃんのハピバースデも兼ねてたので皆でお祝いする。

P3134161


友朋丸の中村艇長もオノマユも来てくれてうれしカロカロ~。

P3134164


%E3%81%8A%E3%81%AE%E3%81%BE


中村艇長と河合先輩はバス停まで見送ってくれて定刻通り23時にバス発車。

以上