2017年2月24日(金)

P2244051


テツオ主催のふぐを堪能する会に出席。場所は尼崎、関西労災病院裏の童(わらべ)。ヨッシーの家からなら自転車で15分くらいのところ。一番近いのはJRの鉄橋歩いて武庫川を渡れば激近やけど、スタンドバイミーみたいになったらあかんからやめといた。

P2244052


総勢12名の参加者。ほぼいつも顔を合わすメンバーなのであまりワクワク感はない。いや、楽しくないとかじゃないよ~。

P2244054


P2244055


酒持ち込みOKだそうで。

P2244056


P2244057


70代だという女将はふぐの効用で?若い!仕事と金と男が若さの秘訣らしい。

P2244058


P2244059


ひれざけも飲むわ持ち込みのワインとか焼酎とか飲みまくり。

P2244061


ムラサキの君とテツオと写真撮ったけどあんまり憶えてない。

11時頃まで飲み惚け、家に帰ったらバタンチュー。

以上