ヨッシー松田の人生は旅ブログ

2009年~2013年、日本全国自転車旅。 ブログ http://tabibito1.blog88.fc2.com/ 2013年~2016年 ヨットによる日本一周完了(ブログなし、フェイスブックのみ) 2018年7月~2019年1月、オーストラリア8000キロの旅。 2019年6月~、北中南米の旅開始。

2009年~2013年、自転車日本一周の旅。2013~2016、ヨット日本一周の旅。2018年7月~2019年1月、オーストラリア6ヶ月8000キロの旅。
2019年6月~、北中南米の旅開始。

待っている

2017年5月29日(月)

20170529_235400

関関戦@王子スタジアム

2017年5月28日(日)

行こうかどうしようか迷ってた関西学院大学VS関西大学のアメリカンフットボール観戦に行ってきた。

20170528_135609


まずは縁起担ぎのカツ丼で気合いを入れる。学生時代から30年以上通う専門店、吉兵衛。

P5284846


現在は店も広くなり券売機なんかも設置されておるが、ヨッシーが通ってた頃はカウンターのみ7席の小さな店舗やった。ひげの大将が一人で切り盛りしてて、当時から行列の出来る人気店やったわけで。

P5284845


やっぱり縁起担ぐならダブルやろ!

P5284847


20170528_140349


どや!!カツ2枚玉子2個やで!今回は出汁多めで発注。

速攻で王子公園まで移動して入場。

P5284848


KGマネージャー後輩の前田くんがなんかやってる。枠の中に入って写真取ったらタックルしてるみたいに写るやつ。

P5284848


こういうことらしい。まさかの逆さまタックル。

20170528_162642


試合は20対7で関学の勝利。伝統の一戦らしく白熱したええゲームでした。秋の仕上がりが楽しみでおます。

以上

張り替え

2017年5月26日(金)

20170526_132642


P5264843


実家の本屋のテントが連休前の雹で穴が開き、今日新しい物に付け替えてもらった模様。

P5264844


これでまた10年くらいは大丈夫そう。え!オカンまだ10年も本屋やる気かい!?

以上
プロフィール

tabibito843

記事検索
最新コメント